継続セッションのクライアントさんに送るエネルギー | ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

ココロカロヤカ*心の美人創るライフカウンセラー 石黒奈津子

心の美人を創るコンサルタント
自分と仲良く!を楽しく、笑って学ぶ
看護師14年、ご相談のべ1万人以上
【無料】日本人の99%が知らない!「カンタンに心軽く生きる方法!自分を好きになる秘訣3ステップ」動画
+限定個別ワークショップセミナー

セッションをしていると
お仕事で奈津子さんの大事にしていることは
何ですか?と聞かれます。


そりゃあ、もちろん自分を整えること。



だけど、
私だって落ち込んだり
悲しんだりする。

ずっと同じではない。




私がクライアントさんに対して
まず一番に思っていることは、



あなたを信頼している。



クライアントさんが
自分自身を信用・信頼しようがしまいが、

人には無限の可能性がある。



現在クライアントさん自身が
自分のことが大嫌いで
落ち込んでもいても
自分を責めていても
キズをつけていても
関係ない。


私はあなたを信頼している

あなたのチカラを信じている

だから、何の心配もない。




心から想っている。




心配をして欲しい人には納得いかないかもしれない。





クライアントさんが
その時は気付かないかもしれない。


数週間後、数ヶ月後、数年後かもしれないけど、
相手に気付きがあると思っている。







物質やヒトもエネルギー体。


エネルギーというものは
見えなくても伝わり、関連し合っている。

相手を考えるだけで
想うだけで
良いも悪いも
影響し合っている。



そしてそれは
住んでいる距離は関係ない。


だから
遠方からも

癒し、クリーニングを行っている。



ありがとうございます

ごめんなさい

許して下さい

愛しています


そうやって相手を癒している。




しかし、
私はサポーターでしかない。


クライアントさんを変えようとするわけでもない。


相手が必要としていなければ
底上げするように

背中を押すように

エネルギーを送る。


イメージングをする。







メールをやり取りしているだけでない。

セッションを行っているときだけでない。



私はせっせと働いている〜( ̄▽ ̄)ww
違うか(笑)





応援していますね、愛と感謝を込めて♡♡
 
 
ココロカロヤカ
鈴木 奈津子




自分を変えたい!
人生を変えたい!

そんな人にオススメセッション受付中(๑˃̵ᴗ˂̵)


そしてお得なキャンペーンも
1/23〜スタートします✨

本気で
自分を変えたい
人生を変えたい

マジでチャンスです♡

LINE@登録者限定なのでご登録お忘れなく!



3往復無料相談付き
友だち追加
 🆔検索は、@pdc0847j

優先的に情報発信します♡



 


テム貞治&おと涼子も出演中
 
 フォローワーさん、3000人超え🧡



 

 


 

【看護師・医療従事者専門心理セラピー】

「看護師辞めたい!」

「心穏やかに過ごしたい!」

👇

詳細はこちら

 

完全サポート中♡