こんにちは
女性の美と健康をサポートする
アラフィフ女子
yucca(ユッケ)改め、静香です💗


本日はお知らせです✨




昨年に


ライフツリーと陰陽五行

   であなたの2021を祝う

   予祝お茶会】


でお世話になったゆーみんさんが



LINE公式アカウントを開設したとのことで

先日、私も登録させて頂きました❗️



どちらかというと


 

私もアナログな人間で

デジタルなことが苦手アセアセ




ゆーみんさんが四苦八苦して

開設にまでこぎつけたというエピソードが

人ごとに思えない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




私もまだLINE公式アカウントは

手を出していないけど。。。

(これは私にとってこわいことリストの

ひとつでもあって)



今年はそういうのも

挑戦してみようと思いますラブラブ




話がそれましたが、、

今ならゆーみんさんのLINEお友達登録を

すると。。。


特典として


【ライフツリーカードの

1枚引きメッセージのプレゼント付き】


があるそうですラブラブラブラブ



人生を木に見立てた20枚の

ライフツリーカードは



占いとも違い。。。



不思議と自分の今の状況にもリンクして

たりして

昨年の予祝お茶会でもやってみて

面白いと思ったもの✨




ちなみに私は



「これから新しいサロンをするなら

どんな風にしたらいいか?」



のメッセージをカードに託してみたら


【種】のカードでした😳


思ったほど地味だなぁ…

というのが第一印象でしたが



LINE上でゆーみんさんから

どんなイメージがするか、の問いに


「まだ何になるか分からない。」


「春の希望」


「まだ小さいけれど、、、
   どんな綺麗な花を咲かすのか?
   それとも食を満たす野菜なのか?
   大地にどっしり根を生やし
   鳥や人が憩いとなる大きな木なのか?
【未知な可能性】が秘められていて
【すべては時が経てば分かる】」


というイメージが湧いてきて。。


それを伝えながら

自分でもう「答え」を言っている 

ことに気がつきました目



そして。。。



美しい花→華やかさ、色、香り

                    女性の美に関すること


食を満たす野菜→食から健康にアプローチ

                                して食を提供する

                              「薬膳」

                                 ハーブ、野菜作り


憩いの木→緑がある場所、癒し

                    色んな人が集まってくる




そんな連想が浮かんできて。。。

それはこれまで自分がやってきたこと

興味を持っていることだということに

気づかされましたびっくり




ちなみに

ゆーみんさんからのメッセージは


🍀未知な可能性


🍀自分の中に眠る才能や可能性に

     気づいていくこと


🍀地中から種が芽吹くように

  【タイミングを待つ】のが大事。



そこを意識していくと良さそうです

とのメッセージを頂きました✨✨




なるほどー

今は【タイミング待ち】の時期か〜




実は【風の時代】という

新しい時代というのにとらわれて

早くしなきゃと

正直焦っていたところもありましたが




今は、焦らずにタイミングを待って

自分の個性、特技を棚卸しをしながら

イメージしていこうと思います✨✨


ライフツリーカードのメッセージは




ひいたカードから

単にメッセージをもらう

受け身的なものではなく、、




そのカードを通して自分を内観し

自分の中から答えを引き出すもの




だからなのか

出てくるメッセージに

結構しっくりくるものがあるおねがい




答えは自分の中にある




ということを感じました💕




「答え」を導き出してくれる

ゆーみん先生からの温かいメッセージも

私は個人的に好きです♡




ライフツリーカードセッションを

また受けたいなって思いました💕



ゆーみん先生の公式LINEアカウント

お友だち登録記念企画は



明日1月27日(水)

12時締め切りです❣️


『ライフツリー希望』

メッセージしてみてください♪




登録すると、別府から

素敵な企画などの情報が届きますよ🌈





このお話が必要な人に届きますように