夏至の後、どっと体調不良、メンタル不良になってる方いますか?

体の冷えが原因なことが多いです。

下腹部や首の後ろを熱いシャワーで毎日朝夕と温めると邪気払いにもなり理想的。

女性に関しては、膣内がよるは冷えます、それは洞窟のような冷たさです。

運動してるなら尚更です。

寝る前は確かに低温の方が眠りにはつきやすいからかもしれませんが、膣内が冷えたままだと疲れます。

ホッカイロや専用のカイロでお股を30分ほど適切な40℃以下のほんわか保温で温めると足の先、気管あたりが緩んでほかほかしてきます。

このリラクゼーションは温泉でも得られない感覚で本当に魂が癒される感覚になるのでぜひやってみてほしい。

カイロをAmazonでポチつとすれば手元に届きますね。

私は最近スマホ肘が痛過ぎて、痺れるようになってついに肩にピップエレキバン を貼ったら瞬く間に症状が緩和されまして、この半年モルヒネまで処方されたのはなんだったのかのような効果でした。

エレキバンはフランスにもありますけど、医者も勧めないし、みんなお金とりたいから凄腕の整体師もいなけりゃ、平気でなんのフォローもなく強い薬をポンポン出すフランスの偉そうな医者や看護師、受付の女たちには不快感すらもはや感じません。

日本の皆さんは、素晴らしい東洋医療に囲まれていることをお忘れなく。

海外にいる日本人さんも、今YouTubeやGoogleで検索すればいくらでも対策とか出るので、医者にかかる前に日本語検索してあらゆる病気や体調不良を優しくケアしてくださいね。

私は日本とフランスを行き来しつつ、だんだん日本にエネルギーを注ぎ円安も円高にして見せる!とヒーラーとして密かに野望を抱いております。


なんでこんなにいいもので、世界を癒し平和に貢献した日本が安いのか違和感しかないです。

日本人が声を上げないと世界は変わりませんね。

まだまだ西洋にサービスして媚びるような日本人の自国の洗脳による無意味で恥ずかしい🫣エネルギーを白龍のエネルギーでとことん破壊していきたいです。

日本の存在ってこの星で安く扱われていいままじゃないから。

今核兵器がどの国にも使われず人間や地球が保たれてるのって日本のおかげだからね。

やれるならやってみなって私はいつも世界のちまちました茶番劇見て思ってます。

できやしないし、やらせないわよね。

日本が大好きです。