こんばんは、kazue✦ですキラキラ



コロナ生活も1週間が経ち
まだ体調不良が続いています。

味覚、嗅覚が停止中で(笑)

珈琲を飲んでもただの苦い飲み物、
食事も大きく甘い、辛い、しょっぱいしか
わからなく、元の味が分かりません💦

お腹は空くのでとりあえず食べますが(笑)


珈琲の不味さはピカイチ汗ゲッソリです(笑)


匂いもほぼしませんあせる
あ、鼻は詰まっていませんよ(笑)





 ̄ ̄ ̄



ブログ、新しいのを作りましたおねがい


お知らせをどうするかはてなマーク迷いましたが
最強メンターのみきさんに

「kazueさんにはコアなファンがいるからねー」と言われ(笑)

「お知らせしてあげて」とおねがい


以前から私のブログを読んでいただいている
読者様、本当にありがとうございますドキドキ
(新しい読者様もありがとうございます♡)


まだまだね、私は自分の願望実現に
頑張りますから爆笑


宜しければ
新しいブログに遊びに来てくださいねラブラブ






こちらのブログは振り返りの為にも
このまま公開にしておきますおねがい





kazue✦