おはようございます。

kazue✦です。


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございますおねがい



数年間に渡り
このブログで自分を変えてきた経緯
そして叶えたオーダーの数々

苦しかったことも
嬉しかったことも
ここに綴って来ました。


私の場合、不倫をしていても
私自身が離婚し
地にしっかりと足をつけて
自立し家族を養える所まで来ました。


彼とのお付き合いも
もうすぐ丸6年になり
7年目に入りますラブラブ


出逢った頃より
愛されていますおねがい



 ̄ ̄


私の今までのブログは
正しく「地の時代」そのもの。

地に足をしっかりつけて
頑張ることでオーダーが叶っていくと…
(振り返ると重い記事が多く(笑))


基本的なものは変わらないかも知れません。


でも今は「風の時代」

もっとサラッと楽しみながら
オーダーを叶えていけばいいおねがい

そんな風に思い
もうこのブログを
手放そうと思いましたニコニコ


このブログを残すのか?
削除するのか?は
まだ決めていません。


新しいブログは
また別のIDで書いて行こうと
思っていますおねがい


まだまだ叶えたいオーダーは
たくさんありますキラキラ


もちろん彼とのこともドキドキ





 ̄ ̄ ̄



長男がコロナになり
その1週間後に私と次男が
発症しました。


長男より症状は
だいぶ軽いのですが
しんどい事には変わりません。

引きこもり生活も1週間を過ぎ
色々と考える時間があり
たくさんの想いが湧き上がって来ます。


その中のひとつに
このブログがありました。


たくさんの方に読んで頂き
感謝していますキラキラ




今まで
キラキラありがとうございましたキラキラ





kazue✦