こんばんは星空


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



長男のコロナですが4日目にして
やっと熱が下がりつつあります。
(とは言ってもまだ38度以上ありますがあせる)

そして少しずつ味覚障害が出てきました。
全部が同じ味に感じるとあせる




 ̄ ̄ ̄



以前まで彼の長期休みは
本当に嫌いでしたあせる
まぁあるあるですが奥様に嫉妬を
してしまうから


彼の場合、奥様とは不仲では
なかったようですがある事情で
奥様とは別居を6.7年?していて
今はご自宅に戻っているようです。

(以前の私なら嫉妬で落ち着かなかったと思いますあせる)

今年になって自宅に戻ったと聞いても
動揺しなかった私です(笑)

奥様が戻ってよかったな…とまで
思いました。


それは私といる時と奥様といる時の
居心地の良さなどの違いを彼が
感じる事が出来るからニコニコ


その居心地の良さを選ぶのは
彼ですからね。

この先、彼がどうしたいのかはてなマーク
誰といたいのかはてなマーク
それを決めるのも彼ですから。
(私は彼に心からの愛情を伝えています。
でもその決断をするのは彼ですから)


以前は奥様を連想させるワードが
出るだけでも鳥肌が立つくらい
嫌だったのに


去年の秋に嫉妬を手放したら
(手放せる時が来るなんてその時は自分でもびっくりです(笑))
まったく大丈夫になり
今では私から奥様の話題を振ることもニコニコ

なので彼の長期休みも問題なく
過ごすことが出来ますおねがい
(お休みの彼の行動なんて逐一聞きませんが)


嫉妬を手放せたのは
彼との繋がりは切れることがないと
分かった事と彼からの愛情をちゃんと
受け取れているからですドキドキ


そこには今までふたりで歩んで来た
信頼関係や愛情がありますおねがい



そして今週末は彼もお盆休みがありますニコニコ
私はPCR検査が陰性でしたが
一応、体調管理と外出は控えるように
言われているので彼には逢えませんあせる


でも淋しくはないですおねがい
自分時間を満喫したいと思います音譜




今日は発酵なしの豆腐ベーグル🥯を
焼きました音譜


美味しかったです照れ







kazue✦