こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



ふと思い立って
山梨の富士吉田にある
北口本宮冨士浅間神社」に来ましたおねがい


この神社⛩は大好きな場所で
年に数回は来ていますおねがい


ですが今年はなかなかの忙しさで
まだ来れていませんでしたあせる


途中のスタバに寄って
山越えしての到着です🚗💨








車の横の木もかなりの大木ですドキドキ




以前に一度だけ
彼と一緒に来て春なのに
雪も残っている状態で
寒かったのを覚えています。

もう3年前くらいになるのかな(笑)


忙しい毎日の中で
この澄んだ空気がほっと癒しをくれますドキドキ

古い所なのでかなりの威圧感で
いっぱいですが(笑)


今日は20度で少し肌寒いくらいかな。


帰りはカフェに寄りながら
ゆっくりと帰りたいと思いますおねがい



雷⚡️が鳴り出したので
とりあえず神社⛩からは退散ですあせる









kazue✦