こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




昨日は私のお店のスタッフと
お買い物へ🛍


買い物なんて普段はひとりが
多いのですが(サクッと済ませます)
たまには一緒に行くのも良いものですねおねがい


自分ひとりなら立ち寄らないような
洋服屋さんに寄ってみたり
(カジュアルなワンピースを購入爆笑)
ファッションスタイルも私と
全然違うので着こなし方なんて聞いたりして
とても参考になりますラブラブ

とても家庭的なスタッフなので
色々教えてもらったりと
あーでもないこーでもないとお喋りも
また楽しくておねがい



ランチも『バランス定食』などを
頂いて お腹も満たされましたキラキラ





IKEAではどうしても
私の別宅に連れて帰りたい子を発見びっくりラブ



観葉植物の『クワズイモ』ラブラブ


クワズイモの小さいのは別宅にいるのですが
このくらい存在感のあるものが
欲しかったのですキラキラキラキラキラキラ

これだけでも部屋の雰囲気がガラッと
変わりますからデレデレ


お部屋に緑があると和みますキラキラ


今日、スタッフに会ったら
緑がいいな♡って思って
お休みの時に大きいお花屋さんに
行ってみようと思います爆笑って音譜


植物🌿って嫌なエネルギーを
良くしてくれるので気に入った子を置いて
あげるのはとてもいいですねおねがい


どんな子を選ぶのか🌴
とても楽しみです音譜




そして今日は仕事を少し抜けて
カット💇‍♀️とカラーを音譜


カラーはベージュ系にして
顎まで伸びた前髪を右側だけ切りました✂️
(左は耳にかけるのでそのままです)


髪も肩より長くなって
(いつもはショートボブなので)
もう少し伸ばしてみようかとおねがい


夏はまとめられると楽ですしね音譜


そしてまたこれから仕事に戻ります🚗 ³₃



仕事も忙しいのですが
彼とのデートドキドキもあるので
楽しみたいと思いますキラキラ



↑先日、購入したシトリンのさざれ石キラキラ
「商売運や財運upの石ちゃんです」






kazue✦