こんばんは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


先日の元主人へのお返しに



これを↓(笑)


ココナッツ🥥です音譜

そしてスイカ🍉やメロン🍈も添えて爆笑

私が持っていくのではなく
取りに来てくれます(笑)

元主人は外国人なので
コロナ禍で国に帰れないので
ココナッツが恋しいかなって音譜

日持ちもするため
まとめ買いしましたおねがい




 ̄ ̄ ̄ ̄



彼は今週末も趣味でお遊び音譜
最近、ハマりすぎ~爆笑って感じで
遊んでますラブラブ

子供みたいな人ですラブ

そして放置プレイされてます(笑)
(あ、時間が出来るとちゃんと連絡くれますので♡)
長い付き合いなので
そんな事は慣れきったことで
邪魔はしません音譜


自由にさせてあげることが
彼に対しての愛だと思っていますラブラブ
(彼も私を縛り付けることはしません。
まぁそんな事したら関係は続かなくなりますから(笑))

そこにはちゃんと信頼関係が
あってこそですおねがい


お互いが依存し合うカップルは
縛り合うのが愛だと言うでしょう。

私たちは自由人同士なので
縛られたら終わるのですあせる


恋愛って2人で築き上げていくものラブラブ
すべてはバランスですねおねがい








kazue✦