こんにちは、kazue✦です音譜


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



昨日は…


大変な一日でしたあせる


私のお店の前で大事故が起こり
私は救急車🚑と警察🚓の手配をしました。


頑張って‼️


と声をかけながら
意識のない その人の背中を支え
救急車が来るのを待ちました。


吐血して血の海です。


救急車と警察が来て
現場から離れられるようになった
私でしたが

店の目の前なのですべてが終わるまで
かなりの時間を要しました。


防犯カメラにもかろうじて
事故の様子が映っていたので
警察に映像をコピーさせたり

色々な対応に追われました。


私の長男も昨日は私のお店でバイトを
していたのですが
第三者として現場検証の最終の立会をし
見たくないものまで見せられ
かなりの経験をしていましたあせる


第三者なので誰でもいいのですと
言われて警察の手伝いをしただけなのに
記憶に残るものは決していいものでは
ありませんあせる

そんな経験をした私と息子。



色々のことを考えさせられました。


人の命なんて一瞬で終わることもあります。
そんな状況を昨日は目の前にしていました。



これから先の人生


後悔しないように
ちゃんと彼と話していきたいと
思いました。


決して重くならずに
私の気持ちを伝えていくこと。



そうしてお互いを受け入れ
愛し愛される関係を深めていきたいと
思いますおねがい











kazue✦