こんにちは音譜


kazue✦ですキラキラ



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日はスタッフに仕事を任せて
私は久々に自宅でゆっくりしていますおねがい
(あ、もうすぐ店には行きますが(笑))


少し前から料理にハマっているのですが
朝から色々と作って今朝の朝食は豪華に
なってしまいました(笑)


今までは料理なんて
普通に作っていればいいやーくらいにしか
思わなくて。

そして元主人は外国人だったので
日本食は決まったものしか食べられないし。


でも別宅を借りて
彼が来るようになったら
美味しいものを食べてもらいたいドキドキ
思ったら料理サイトを覗くのが
日課となりました(笑)


そして大学生の息子も学食があまり
よくないらしく『お弁当作って』と
お願いされました。

やっと去年からお弁当から
解放されて楽になったて喜んでいたのに…

でも今は毎日作るのが楽しいのです爆笑


そんなに大したものは作れませんあせる
でも冷食のおかずは今の所使ってないんですラブラブ

それには息子もびっくりです(笑)



彼にもお弁当持って
お仕事に行ってもらいたいなぁと
オーダーが出来ましたラブラブ



そして

今日はミシンを引っ張り出し
買ってあった手拭いでエコバッグ作りを音譜


各2個ずつ2種類を作りましたドキドキ


欲しい!!と言ったスタッフにあげようと
思いますプレゼント




百均の手拭い1枚で簡単に作れますドキドキ
コンビニなどに行くのにちょうど良いサイズです音譜


参考にしたのはこちら↓










こんな感じで今日は
好きなことをして過ごす日となっていますおねがい


こんな日はいつくらいぶりだろうはてなマーク(笑)


彼とはこの3日連絡を取っていません(笑)
いつもの事なのでまったく
不安も不満もないんですおねがい


お互いに一緒にいない時間は
自由ですからねおねがい



何してるのはてなマークとか
誰と一緒にいるのはてなマークとか
そんなの気になりだしたらキリがありません。


そこはお互いの信頼関係があるので
必要以上に聞かないし
それぞれの判断でおねがい

必要なら連絡すればよいことだし
お互いのスケジュールの監視は
私たちにとっては必要ないこと。


そんな関係が楽で心地よいのですドキドキ
(自由人同士の恋愛スタイルかな(笑))



さて少しだけ
お仕事してきます音譜







kazue✦