こんばんは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*



彼と出逢って6年が過ぎていますキラキラ



彼の凄い所は一度もブレないことですおねがい

6年の間でお互いの現状も
変わっていますが


でも彼は初めの頃と
何一つ変わっていません。


なので一度もケンカとか
別れの危機とかはないんですおねがい


2人の仲は…と言いますと
最初の頃より
今の方が愛し愛されて
より深くなっていますドキドキ


最近では
色んな話を掘り下げて聞いていくと
彼のこだわりや譲れないところ
など

私との違いが大きすぎて
そんな彼を発見する度に
初めての彼に出逢ったように
ワクワクアップしています爆笑


よく性格の不一致、価値観の違いなど
別れの原因になったりもしますが
元々が違う人間なのだから
相手のことを理解出来ない部分が
あっても当然でしょうニコニコ


相手との物の見方も違えば
愛し方も違うのですおねがい

自分の枠に相手をはめようとするから
不満も不安も生じるのですあせる


私にもありました。
付き合ってるなら○○だよねはてなマーク
好きなら○○するよねはてなマーク

なんて当たり前に思っていたことが
彼はまったくしない人でしたゲラゲラ


それでも彼を嫌いになることもなく
彼の恋愛の仕方、付き合い方など彼を
知ることで理解をしていったのですドキドキ


彼はそれまでの元彼達とは
まったく違って
感情など言葉にしないため
とても解りづらい人なんです(笑)


だから厄介なんですよ、ほんとにゲラゲラ


動揺した所も見たことないのです。
いつも余裕で涼しい顔しています(笑)


でもそれが彼であり
愛しい人なのですドキドキ


こんな恋愛は今までした事がなく
彼を通して色んなことを経験させて
もらっていますキラキラ


彼だから一緒にここまで
来れたのだと思いますラブラブ




そしてこれからも

彼とのオーダーを叶えるために
自分に出来ることをしっかり
やっていきたいと思いますおねがい





♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

















kazue✦