こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


月~水とハードな仕事をこなし
今日はお休みですラブラブ


そして久々のスタバキラキラ



意外に混んでます(笑)
今日は珍しくチャイにしました音譜


うちの近所にドンキホーテがあるのですが
滅多に行きませんあせる


あの圧迫感が苦手でして(笑)
でも今日は寄ってみましたニコニコ

色々見ていたら楽しいですね爆笑
そして安いキラキラ


私の別宅で着る彼のお部屋着の
Tシャツを買いましたラブラブ

有名メーカーのしっかりとした素材のもので
着たら似合うだろうなラブなんて
思いながら音譜


秋冬物の部屋着を用意した時に
照れくさいのか なかなか着なくて(笑)

そしたら先日、シャワー浴びて
私がランチの用意をしている時に
『部屋着あったよね?』って音譜


『あるよー
そこのクローゼットの中の
真ん中の引き出し~』と教えたら
さっさと出して着てました爆笑

次からは自分で出して着れるでしょう(笑)

そんなさり気ないことが
未来の2人を想像させますラブ


だんだん生活感が出てきた別宅キラキラ
これからもっと彼との時間が
増えそうですドキドキ

その為に今、私が出来ることをして
彼が足繁く通う場所にしたいと思いますおねがい


あ、最近の私の楽しみと言えば
YouTubeで料理の動画を観ることなんです爆笑


今になって花嫁修業のように
色々と勉強しています(笑)

元主人の時は料理なんて
大して気にしていなかったし
元主人の国の料理が美味しかったから
作ってもらっていました音譜


なので本当に花嫁修業爆笑
仕事で遅くなる日がほとんどですが
子供たちも喜んでくれているので
私も嬉しいですドキドキ


それゆえに食べ過ぎには
注意しなくてはいけません(笑)


さて これから
次男と少し出掛けて来ます音譜








kazue✦