こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



さて今月いっぱいでジムは休会ですあせる
と言ってもなかなかの忙しさと
気分的なものもあり
ここ最近は行っていませんがあせる


そして料理熱が入っているので
油断大敵です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


明日からまたダイエット開始しますおねがい


理想を維持するためですキラキラ
仕事が体力勝負なので痩せすぎも
いけないとは思いますが
自分と相談しながら音譜



中心的な存在だったスタッフが
急遽 店を離れることになり

今は逆転生活だったり
不規則な日が続いていますあせる


その中でいかに自分を安定させるかはてなマーク
なるのですがそれがなかなか難しい笑い泣き


立場上、ただ勤務時間だけ働けばいいと
言う訳にはいかないので
削る所と言えば睡眠しかなく(笑)



そんな中でも感謝なのは
スタッフみんなが助けてくれますおねがい


いつもより多くシフトに入ってくれたり
それ、私がやりますから❗と
ハードな仕事を引き受けてくれたり

帰り道 気をつけて下さいね❗
はやくゆっくりして下さいね❗
倒れないで下さいね❗

とみんな声をかけてくれたりおねがい


今はみんなが一丸となって
頑張っていますアップ


自分の出したエネルギーが
自分に返ってきますキラキラ


こんな時によく分かるものですおねがい



彼とはお互いに放置なので
こんな時は本当にありがたいキラキラ


彼が甘えん坊だったらはてなマーク
淋しがり屋だったらはてなマーク

そんな所まで私は構ってられない爆笑
(構ってちゃん女子をめんどくさがる男性の
気持ちが分かるわ~(笑))


放置と言ってもお互いの気持ちと
今まで作り上げた信頼と
ブレない心があるからなんですラブ


お互いに自由人だからこそ
成り立つ付き合い方ラブラブ

そのかわり 2人でいる時の私は
彼にベッタリですゲラゲラ



さて気合いで頑張ります❗️💪









kazue✦