おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


昨日はメンターのみきさんとの
セッションでした🍀



叶えたいオーダーに向けて
自分と向き合わなきゃいけないことを
ずっと後回ししていたら
(私にとって苦手なことだったのであせる)

嫌でも目を向けないといけない状況に
陥った時のタイミングでのセッションと
なりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そうなんだよね、
わかっていたんだけどね…と
凹みます笑い泣き


そんな状況に追い込まれたからこそ
カッと目を見開いて前に進まなきゃ
いけないのです🔥


そんな状況に追い込まれないと
私が目を向けないことを宇宙は知っていますゲラゲラ


今ある現状は次のステップへの
道になりますおねがい
そんなことは今まで幾度と経験して来ました


今回は仕事のことなので
次の仕事のオーダーに向けてなのですが
でもそれは彼との未来にも確実に
繋がっていて『ズボラな私』から
『出来る私』になるためです爆笑


もっと彼が手放したくない女に
なるでしょう爆笑爆笑爆笑(笑)


毎回思うのですが
宇宙からのお試し(その時々に起こる状況)
ほんとに無駄がなく偶然ではなく必然だと
思い知らされますゲラゲラ

紐解いていくとそれは
仕事にも家庭にも恋愛にも
驚くことに全てに繋がっていて
笑ってしまうほどですゲラゲラ


だからこそ、自分の出しているオーダーを
叶えるために逃げられないのです笑い泣き


あ、逃げても もちろんいいのですが
問題をクリアしないと
オーダーも叶いませんからゲラゲラ
(問題もその時の自分にとって必要なものなのです)

そして私は遠回りをしたくないのです爆笑


オーダーは100%叶いますキラキラ
でもそのオーダーを叶える道を作るのは
自分しかいないのですおねがい


彼との未来を叶えたいからこそ
私は自分も仕事も家庭にも目を向けますおねがい


良い流れが次の良い流れを
運んで来るからですおねがい


自分に起こることは
すべてが必然キラキラ

乗り越えられるからこそ
その問題は出てくるのですラブラブ


問題が出てくると
どうしても問題ばかりに目が向きますあせる
未来にどう繋がっているのかなんて
その時は必死で分からなかったりします笑い泣き


自分ではその気付かない部分を
セッションをすることで気付かせてもらい
理解ができるのですキラキラ


残りの人生、後悔したくないし
生活も恋愛も最高ラブラブなものにしたいですからラブ


なので私は乗り越えた先の未来を観て
真っ直ぐに進みたいと思いますキラキラキラキラキラキラ




みきさん、昨日も
ありがとうございましたおねがい
感謝を込めてドキドキ









kazue✦