こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日はSt. Valentine's Day🍫ですねラブラブ


今朝は彼にバレンタインドキドキ
メッセージを送りそのまま二度寝へぐぅぐぅ(笑)


LINEの通知音で目が覚めたら
彼からでしたラブ


メッセージを見たからか
彼のLINEからは嬉しそうな
エネルギーが伝わって来ましたラブ


あ、彼からの愛の言葉なんてないんですよ(笑)
いつもの事なので気にしませんが
喜んでいたり照れたりしてるのは
エネルギーで分かりますから(笑)


私はお誕生日、クリスマス、ニューイヤー、
バレンタインには必ず感謝と自分の気持ちを
メッセージで送っていますおねがい


まぁいつもメッセージに関しては
完全にスルーされるのですがゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


これね、普通だったら
『なんで返事くれないのはてなマークプンプン
『私の事好きじゃないのはてなマークショボーン
と不安や怒りになるやつです(笑)


そんな言葉にしない(出来ない)彼を
分かってるのでスルーされても
気にならなくなりましたおねがい

責めたことも怒ったこともありませんニコニコ

まぁメンターのみきさんからは
『kazueさんの彼はなかなか手強いからね』と
笑われています(笑)
(女性が喜ぶ言葉を絶対に言わないので(笑))

私がしてあげた事に嬉しかったり
喜んだりの感情を出さないので
彼から伝わるエネルギーを感じ取るのですおねがい


恋愛をしていると
『好きだよ』『愛してる』なんて
言葉を聞いて嬉しかったり安心したり
するでしょはてなマーク

でもそれを伝えられない人もいるのですニコニコ


目に見えるものだけ
伝えてくれるものだけに
拘ってしまうと自分の気持ちも
ブレやすくなりますあせる


言葉がなくても
心の繋がりを信じていれば
まったく問題はないしブレないのですおねがい


彼から伝わるエネルギーキラキラ
彼に伝わるエネルギーキラキラ


彼にもちゃんとエネルギーは
伝わっていますからねおねがい









kazue✦