こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日は祝日ですが
店のスタッフが出勤してくれたので
お仕事がお休みでしたキラキラ


朝は起きたら8時半を過ぎてて(笑)
いつもはだいたい5時起きなので
ゆっくり寝れたなぁ💕と爆笑


起きてからは料理熱がまだ冷めてないので
彼に作ってあげたいと思っている料理を
せっせと練習(笑)

とてもナポリタンなイメージではない彼ですが
ナポリタンが好きなようでして(笑)

クルクルとフォークに巻き付けないで
ズルズルと食べて欲しいものです爆笑

そして出来たのがこのナポリタンキラキラキラキラキラキラ




うちは子供たちがナポリタンを食べないので
作った事がなかったのですあせる

YouTubeを観ながら作ってみたら
美味しく😋出来上がりましたドキドキ爆笑

彼は少食のくせにこだわりと味には
うるさいのでゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

いつかは美味い!!と唸らせてあげたいのです(笑)

私の元主人は外国人だったので
味にはうるさくなかったのと
自分の国の料理を作っていたので
『料理』はそんなに困ることがなかったんですよね。


でも彼は日本人(笑)
(元主人が外国人てだけで周りから
彼は日本人なの?と聞かれるのがかなりウザイのです(笑)
ま、私も聞いてしまうのですがゲラゲラ)

彼好みの味付けをこれからは
覚えていきたいと思いますラブラブ


そんな事をしている休日キラキラ


とても幸せですおねがい
そして別宅にもキッチン用品がほぼ揃いましたキラキラ

ワンルームのお部屋なのでキッチンが狭いので
それなりの工夫は必要です音譜


でも彼には美味しいものをたくさん
作ってあげたいと思いますドキドキ



彼と逢えない休日は彼を想い
幸せに過ごすと彼との関係もよくなりますよおねがい


幸せなエネルギーは
彼にもちゃんと伝わりますからねウインク








kazue✦