こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


先日、メンターのみきさんの
birthday🎂でしたおねがい


プレゼント🎁したものは
先日作って来たペアグラスです🥃


みきさんと彼のイニシャル入り💕




カラーのグラスにサンドブラストしましたおねがい


こんな流れで仕上がりますキラキラ⬇️



夜桜のイメージで🌸


図案を細かい砂を当てて削っていきます音譜



みきさんが居てくれたから
今の私がありますドキドキ


もう6年くらいのお付き合いですおねがい


感謝を込めて作りましたキラキラ


とても喜んでもらえて嬉しいですキラキラキラキラキラキラ


今度は私と彼のも作りたいと思います💕



みきさん
キラキラHappyBirthday🎂キラキラ








kazue✦