こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


昨日は整体で『今までで一番、
生気がないですよ滝汗』と
言われてしまいました笑い泣き
(もうかれこれ 4年くらいは通っている整体なのです)


『ジムも に行っても意味がないですあせる
身体の表面だけでトレーニングしてる感じ。
インナーマッスルに効いてませんよあせる』って笑い泣き


それだけ身体中の歪みと疲れが
溜まっていたみたいで…ゲッソリ


『ジム、休会しようと思って…』と言ったら
『とにかく休んでくださいあせる』と…


ほどほどに自室でトレーニングしながら
また元気に復活するのを待つとしますおねがい


そして今日は常連のお客様に
『後ろから見ると子供みたいだなぁ』と(笑)

先日、彼にも『小学生みたいだよ爆笑』と
言われましてゲラゲラ

痩せたのと背が低い(150cmないんですw)ので
見かけは子供らしいですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

髪型もショートボブだし
彼に『ちびっ子』と言われます(笑)
(彼だって背が低いのにーw
だからちょうど良いのです♡)

喜んでいいのか かなり微妙ですが
まぁ気にしてません爆笑




そして思えば


彼は出逢った頃からまったく
ブレないないんですおねがい

自分のペースを崩さないし
焦りとか余裕のなさとか
まったく感じさせないんですおねがい
安定しているんですよね。
(感情を表に出さないのでそう感じるのかな)


そんな彼と長い時間をかけて
2人で築いたものは大きいですラブラブ


ほんとにゆっくりと…ですが(笑)





それでは今日は
おやすみなさいぐぅぐぅ










kazue✦