こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



昨日から今朝まで寝ずにぶっ通しで
仕事してましたゲラゲラ


顔色悪いですよあせる
心配されながら仕事をこなし
早朝には時給はいらないので!!
スタッフもお手伝いに来てくれて
ほんと、助かりましたラブ


みんな、優しいですラブラブ


帰宅してからは2時間寝たら
意外に復活爆笑


後ほど、整体に行ってきたいと思いますキラキラ
(今日はもうお仕事いかな~い(笑)爆笑)


そして最近はなぜか、お料理に
ハマってましてゲラゲラ


お料理、あまり得意ではないのですが
時間のある時は作ってますおねがい


今も作ってましたラブラブ
干ししいたけの甘辛煮(笑)

炊飯器で作る煮物も便利で美味しいので
もう1台、炊飯器を買ってしまおうと思ったり爆笑


まぁこの料理熱もいつまで続くことやら…ですがゲラゲラ



そして…



どんよりとしていた気持ちから
なぜかフッと抜け出しまして爆笑


何があっても

どうせ上手くいくドキドキ

なんですラブ


だったら どんよりモヤモヤしていても
仕方ないから爆笑

ま、いっかーーーーっとアップ


たまに入ってしまう負のループ…笑い泣き
頭と気持ちがバラバラになります(笑)
(特に仕事で疲れている時はあせる)


でもそんな時があるから
自分の気持ちが試されてる気がしますおねがい


それでも そのオーダー叶えたいのはてなマークって笑い泣き


そこでどっちに動くかはてなマーク
自分で決めればいいんですおねがい


どっちに転んでも
失敗はないのでおねがい


その都度、学びですからね音譜

そして どうせ上手くいくラブラブんですから爆笑









kazue✦