こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



昨夜の雪がどうなるのか
ドキドキしていましたが
積もることなく雨になってよかったです爆笑


そして今日は寝て曜日ぐぅぐぅにしようと
思っていたのに結局、お買い物に外に出ましたあせる

自分の店に欲しいものがあったので
顔を出したらスタッフに
『オーナー!!今日は出掛けずに
ゆっくりするんじゃなかったんですかはてなマーク!!』と
叱られました笑い泣き(笑)

みんな私を気にかけてくれて
本当に有難いですおねがい

今週も少しハードですが
乗り切りたいと思います✊


先日、彼に逢った時に
『出逢ってもう6年だね』と話しをしましたおねがい

その頃と何にも変わってない彼は
老けた印象もなく
出逢った頃より いい男になってますラブ


出逢って2、3年は彼と一緒になりたい
なんて思うこともなくて

ふとした時に『彼と家族になりたいなラブラブ』と
思ったんですおねがい


『夫婦』じゃなくて『家族』になりたいっておねがい


私の子供たちも彼の子供たちも
みんなが仲良く笑顔になる『家族』におねがい


夫婦、家族として『こうあるべき』な
思い込みはいらないんですおねがい


みんなが自由で
みんなが幸せならそれでいいですラブラブ


そんな家族を彼と作りたと思いますキラキラ


それまでは彼との2人の時間を
大切にしていきたいと思いますドキドキ










kazue✦