おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


一昨日 ジムに行ったのですが
トレーニングウェアを忘れてしまい
どうしようか迷ってレンタルウェアを
借りましたあせる


UNDER ARMOURのウェアで
比較的にピッタリと着るタイプで
(自分のは比較的にゆったり着れるものにしてます)
しかも淡いオレンジ(笑)


黒のインナーにオレンジのウェアを着て
スタジオのハードなトレーニングに
参加したのですが
(イケメントレーナーには〇〇さん、
似合ってますねおねがい言われました音譜)


鏡に映る自分を見て目おぉ!!となりましたラブラブ


自分がなりたかった理想の体型に
ほぼ近かったんですラブ
出るところ出てて締まるところが締まっててキラキラ


確かにまだまだ痩せることは出来ますが
そこは抱き心地重視で(笑)

若干 脚は太いですが
そこはご愛嬌ってことにしておきますゲラゲラ
(緩やかにダイエットは続けますよ音譜)

夏のファッションが楽しみとなりましたアップ


そして昨日はまつエク目に行って
目ヂカラ復活キラキラ

柴咲コウさんみたいな目元好きですねードキドキ
憧れますおねがい



そして最近は仕事も
やることは盛りだくさんですが
なかなか身体と気持ちがついていかないので

恋愛も混ぜこみながら
バランスを整えなきゃいけないな…と
思う今日この頃あせる

もう一度、初心に戻らねば!!
思っていますニコニコ

走り続けていると
自分を見失う時がありますあせる

そんな時は一度立ち止まることも
必要ですねニコニコ



昨日はnana's green teaで
ほうじ茶生チョコレートパフェを
食べちゃいました爆笑






さて、今日もお仕事頑張ります音譜





kazue✦