こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


ここ最近、よく『さらに痩せたはてなマーク』と
言われますおねがい

今日は美容院に行ったのですが
『前回 来店した時とは確実に
見た目が違います!!』と(笑)

前回と言っても1ヶ月ちょっと前なのに(笑)


体重は変わってないので
更に身体が絞られたかなはてなマーク爆笑



体力は別として

今朝は少しだけネガティブなブログを
書きましたが笑い泣き
かなりメンタルは上がって来ましたキラキラアップ


多少メンタルが下がっても
前に向かわなきゃいけないことは
分かっているので
時間をかけていられないんですよねあせる


コロナで自粛期間でも
仕事はそれなりに忙しいので
余計なことを考えてる暇はないのですが(笑)
(自粛だから余計に忙しいのですあせる)




オーダーを叶えたい時は
そのオーダーに向けて地道に行動していくことキラキラ


それが1番の近道なのですが
時間のかかるオーダーも もちろんあってあせる


たまに はぁ…と空を見上げて
しまうこともありますあせる


でも諦めたくないから
また前を向いて歩いていくんですニコニコ


叶うのは全てのタイミングが合った時キラキラ


それが何時なのかはてなマーク
宇宙にしか分かりませんあせる


自分を信じて
宇宙を信じて


オーダーが叶う時を待とうと思いますおねがい




ではおやすみなさいぐぅぐぅ









kazue✦