おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



去年1年はやりたいことを
思いっきりやった年でしたキラキラ


職場の移動を機にかなり自分に
お金を使いましたおねがい


あれもしたい、これもしたいと、
それまでして来なかったことを
してみたら、今はそんなこともすっかり
落ち着いちゃって(笑)


やりたいことやってみて
自分を満たした年でしたおねがい


今年は…

彼との時間を充実させていきたいと
思いますラブラブ


その為にジムの時間を減らし
仕事も効率よくこなして
自分の時間をゆったりと過ごす時間に
していきたいですラブ


それが彼との時間に繋がりますからドキドキ




コロナが蔓延している中
なかなか逢えないカップルも多いと
思いますニコニコ


こんな時だからこそ
今、出来ることをして
過ごしましょうおねがい








kazue✦