おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



大晦日ですねおねがい


振り返ってみればたくさんの出来事が
ありましたが一瞬に思うくらい早い年でした(笑)


やっと今日で年末からのストレスからも
解放されます爆笑


去年とは違い、今年は半年でしたが
店舗が変わり 繁盛店のオーナーになったのですが
繁盛店の大変さ、
面白さを味わい尽くしました爆笑


今年を経験に来年は更なる繁盛店に
していきたいと思っていますキラキラ

その為にはスタッフみんなのエネルギーを
あげていけるように私自身も
パワーアップしていきたいと思います爆笑アップ



彼との恋愛もほんとにゆっくりですが
2人の時間を幸せに過ごせるように
なった年でしたドキドキ


今までも幸せでしたが
自分のお部屋を持つことで
彼が寛げる場所になり
時間に追われることなく過ごせますラブ


一年前にはまったく予想していなかったことですおねがい


私の収入が上がり 自分のエネルギーを
保つために借りたお部屋が彼の寛げる場所となり
2人の未来が見える場所となったのですドキドキ


仕事の変化も大きかったですが
彼との変化も感じられる年となりましたキラキラ



2021年も今年以上に仕事に恋愛にと
キラキラ輝ける年キラキラになるように
自分に目を向けて
頑張っていきたいと思いますアップアップアップ



それでは今年最後のお仕事に
行ってきます音譜









kazue✦