こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日は1日のスタートに
自宅、別宅、お店のそれぞれの
氏神様に今年の感謝の挨拶に行って来ましたおねがい
晦日参りですキラキラ


別宅とお店の氏神様へのご挨拶も
まだだったので今日は行けて良かったですキラキラ


また年を越したら参拝に行きたいと思いますおねがい


仕事に来てからは
今日も大忙しで店内を走り回っていました(笑)


もうね、忙し過ぎて笑うしかありませんゲラゲラ
途中からスタッフを呼んでシフトに
入ってもらう始末爆笑


それも本当に有難いことですキラキラ


人はエネルギーの良い所に
自然と集まりますおねがいキラキラ


その結果がお店の売上にも繋がりますキラキラ


毎日がリアルエネルギー実験状態です爆笑


私がどんな状態でいるのかはてなマーク
試されるのです(笑)


同じお店が何店舗もある中で
わざわざ私のお店に来てくれる方もいますおねがい

同じ人気商品でも
売れていないお店もありますあせる
(それを聞いた時にはびっくりでした)


私はお客様をお迎えするために
品物を発注し、店内を商品でいっぱいに
しておくこと。

これがエネルギーを先に出すキラキラことなんですドキドキ


売れなかったら…
廃棄になったら…なんて考えて
出し惜しみしながらの商売は先が見えていますダウン


出したエネルギーは必ず返ってきますキラキラ
(返ってくるエネルギーは
どこから返ってくるか分からないのが面白かったりします)


それをリアルに体験させてもらっていますおねがい


恋愛も同じですおねがい


彼に愛情を先に出すキラキラ

そこには見返りや期待など一切ありませんラブラブ

そんなエネルギーに相手は反応しますキラキラ
それは軽いピュアなエネルギーだからドキドキ


上手くいかない時
自分がどんな状態なのかはてなマーク
探ってみると上手くいかない理由が
分かりますよウインク



さて、今年もあと1日キラキラ

突っ走りきりたいと思います!!爆笑









kazue✦