おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


昨日も忙しい日でしたあせる


自分では大丈夫だと思っていても
疲れが顔に出ているようで
スタッフに言われてしまいました笑い泣き


とりあえず月火と入っていた
ジムの予約はキャンセルして
行かないようにしたのですが
仕事が山盛り…笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本日の納品も山ほど来ますゲッソリゲッソリゲッソリ


身体が強制終了しないように
気をつけたいと思いますあせるあせるあせる



今年は色んな意味で大変な年でしたね


コロナでは人の醜態を見せつけられ
人々の冷静を失う恐ろしさから
お店もスタッフも守らなきゃいけなくて…


私がしっかりしないと!!と必死でしたあせる


幸いなことに売上は上がり
スタッフもコロナにかかることなく
ここまで来ましたおねがい


コロナだからこそ、
うちのお店は重宝されたのですキラキラ


自分でお店のオーナーになろう!!
決めた時、これから先の
職のなくなる時代がもうすぐ来ると
言われていた中、


未来を想定して今の仕事を選びましたキラキラ


低収入になった人からも重宝されるお店、
食べ物を扱うことは自分も食べ物には
困らないし、人は生きていく上で
食べることをやめるわけにはいかないので
お客さんがいなくならないお店…


そして、職がなくなった時代に
雇われている立場だったら解雇されたら
それで終わり…

それなら雇う立場なら困らない!!
AIが普及したら人件費を削ることが出来るので
その分、収入も上がるアップ


たくさんの事を珍しく考えてゲラゲラ
今の仕事を選びましたキラキラ

誰に頼るわけでもなく
自分の足を地につけて土台を作り
その先の安定へラブラブ


いざとなった時に焦らないようにおねがい

万が一、彼が職を失っても
養ってあげられる自分で
いたいのですラブ
(2人が自立していれば最強ですから♡)


未来の不安なんて抱えて毎日なんて
過ごしたくないですからねおねがい


日々色んな事があり
世の中が変わっていく中で
柔軟に対応が出来ていくことが
生き残れることなんです音譜


男性だから
女性だから

そんな古いことなんて
言ってられません(笑)


1人の人として
自分の歩む道、未来を創っていきたいのですキラキラ


でもね、今の仕事や立場に
執着はしていないんですおねがい


いつでも自分のやりたいこと
ワクワクすることを追求していくことが
自分が輝けるキラキラことで
成功への道だと思っていますおねがい


地に足をつけてしっかり立つこと。
それだから本気の恋愛が出来るのですラブ




それでは今日もがんばります💪







kazue✦