おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


昨日は仕事が本当に忙しかったチーン

嬉しいことにお客様が途切れませんでしたおねがい


と、ある商品がメディアで紹介されたために
電話は鳴り続けるし、陳列前から
お客様は来店してしまうし…と
店内は殺気立っていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


お客様の刺さるような視線を背中に受けながら
必死に品出ししましたけどね(笑)

販売開始となってからはお客様が
群がっていましたゲラゲラ


昨日の売上を見るのが楽しみですドキドキ




夕方には私も電池切れでクタクタに(笑)
それでもジムに行ってトレーニングは
して来ました音譜


そして今日は別宅のお部屋に
彼が来てくれますラブ
昨日 頑張った私へのご褒美ですねドキドキ


1日遅れのXmas🎄をゆっくりと
楽しみたいと思いますラブ


彼はイベント事に興味がないのですが(笑)
私がXmas🎄をしたいので
それに付き合ってくれます(笑)

ケーキ🍰も甘い💦と文句を言いながら
食べますゲラゲラ


私は軽くハイハイ爆笑と流して
勝手に楽しんでいますが(笑)


今日はどんな文句が出るでしょう爆笑


それも楽しみの1つだったりするんですけどね(笑)


そんな文句も彼の愛情表現の1つなんですラブ
でもね、愛のある文句なんですよ(笑)


では彼との時間の前に
お仕事とトレーニングに行ってきたいと
思います音譜









kazue✦