おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ



いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日はイヴですねー🎄
私は休みを返上してお仕事ですニコニコ


頑張って売上 上げますよー爆笑キラキラキラキラキラキラ



彼との未来を観た時に
乗り越えなきゃいけないのは
彼が奥様との仲を卒業することおねがい


私はすでに約4年前に元主人から
卒業しているニコニコ


そんな時に思うのは
いくら彼と奥様の関係が終わっていたとしても
不倫相手がいるとなれば問題が起きるかもしれない…


どんなことがあっても
どうせ上手くいくおねがいアップしかないのだけど
いざこざや慰謝料など
想定内にしておくことは必要で…ニコニコ
そうすることで腹もくくれるし
どっしりと構えていられるキラキラ


女性の勘は鋭いですからね(笑)


戦うことなんてもちろんしないけど
何があっても私は負けないキラキラキラキラキラキラ

負ける訳がないのですおねがい
(オーダーを叶えるだけだから♡)



来年は色んな意味で
新たな年になりそうな予感おねがいキラキラキラキラキラキラ


それもワクワクです爆笑



風の時代に突入して
もっとサラッと自由にキラキラキラキラキラキラ


グダグダグチグチウジウジしてても
なーんにも意味ないから爆笑



すべては思い通りラブなんですよグッド!










kazue✦