こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日は次男と急遽、バスツアー🚌💨に
参加して来ましたキラキラ


行先は群馬県です音譜

まずは酒蔵 譽國光へ

日本酒の試飲などしてから
大吟醸ソフトを食べました音譜


甘くて美味しかったです♡
お土産に柚子酒を購入音譜


そしてお昼はカニの食べ放題へ音譜
これは次男のリクエスト(笑)


カニを堪能してました爆笑

その後は いちご狩りへ🍓
品種は忘れましたが(笑)
比較的に小さめのあまーい🍓でしたおねがい


そして伊香保へ


食後の365段の階段はキツかったですー笑い泣き
カロリー消費!!と頑張って登りましたよ~爆笑


無事に登りきり
伊香保神社へ⛩



今日は天気もよくて
とても良い気分転換になりましたキラキラキラキラキラキラ


また明日から仕事とトレーニングを
頑張りたいと思いますおねがい





kazue✦