おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



ここ最近はジムで燃焼系のプログラムより
筋トレにはまっています爆笑


体重の増減はさほどありませんが
筋肉をつけている場合は
体重より見た目が全てになりますおねがい


鏡に映る自分の姿は
よくここまで絞ったな…ラブとおもいます音譜


理想のプロポーションまでは
まだ少し遠いですが頑張りたいと思いますキラキラ


私の店のスタッフに
ひとりの女性がいますニコニコ


最初に会った時はキツい表情で
かなりダークなエネルギーを放っていました(笑)


お付き合いしている彼が離れないようにと
SNSや彼の行動を監視して
毎週土日は彼と会うことに専念して…滝汗滝汗滝汗


そんな中、私のお店で働くようになって
私の生き方、恋愛、そして未来の引き寄せの
話をする時があり
彼女の中で何かが変わったようでしたおねがい


美容や健康に興味がある彼女は
私の元気さを不思議がり(笑)


根掘り葉掘り聞かれて
同じサプリメントを飲みだすようになって

効果あったおねがいはてなマークの問いに
『よく眠れるようになって疲れが
取れるようになりました!
それと肌の調子が良くなった気がしますおねがい』と。


それはよかったねおねがい
なんて話していたら


今度は私の通っているジムが
気になったようで(笑)


以前までは仕事終わってから
よくジムにいって身体がもちますねあせる
散々言っていたのに(笑)


来月は一緒に体験に行くことになりましたおねがい




自分が変わりたい時キラキラ
最初の一歩として
憧れている人の真似から入っても
いいと思いますラブ


その人の在り方、過ごし方、
自分を大切することや夢を叶えていくこと


そんな事を近くで感じ取り
自分に取り込んでいけば
そこからまた人生は変わりますキラキラキラキラキラキラ


すべては自分しだいですウインク




今日は次男とお出かけして来ます🚌💨




kazue✦