こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日は流れに乗せられ
筋トレメニューを2時間こなしました笑い泣き


私以外は男性と言う過酷さゲラゲラ
腕も足もお腹も筋肉が張ってパンパンです(笑)


そして思う存分、スイーツが食べたくて
ラカントとオオバコを購入しました音譜


ほんと、便利ですよねー、Amazon爆笑



明日は別宅にテレビが届きます音譜

どこに設置しようかと色々と考えるのは
楽しい音譜



 ̄ ̄ ̄


私は離婚して4年半くらいなのですが
先日、メンターのみきさんと話していて

『あの時のkazueさん、事後報告で
相談してくれなかったよね』と
笑われましたゲラゲラ


『えはてなマークそうでしたっけはてなマーク』と
私は覚えてなくて(笑)


離婚を決めた時、子供のことや
お金のことなど一切考えてなくて

それまで以上に自分が幸せになるために
離婚をきりだしましたニコニコ


子供が可哀想とかまったく思わなくて(笑)
だって幸せなるための離婚だったからおねがい


子供のため、
お金のためと
離婚せずに我慢を続けている方が
よっぽど子供達に悪影響ですからね。


顔や言葉に出さなくても
エネルギーは嘘つかずに出るので
子供たちにはちゃんと伝わってしまいますあせる


喧嘩別れではないので
今でも元主人は会いにくるし
その辺は自由にしていますおねがい


子供たちもその方が楽そう(笑)
単身赴任してるみたいなだけなので。


私は離婚したことで自由になり
誰からも縛られずに私らしくいられていますおねがい


仕事も子供たちのことも
そして愛する彼とのことも…ラブラブ


離婚して幸せになりましたドキドキ


長男は私立高校、私立大学に行き
元主人には養育費はもらっていないけど
何とかなっています音譜


覚悟を決めるとはそういう事ですおねがい
だから全てがうまくいきます音譜


本気で幸せになる!!!!と決めたから。


中途半端だったり言葉だけなら
ちっともうまくいかない。

それどころか不平不満ばかり出て来ますあせる


離婚したって誰一人不幸になっていないし
そんな思い込みはいらないんですおねがい


離婚したら子供が可哀想だとか
お金に困るとか、よい学校に行かせられないとか
そんな思い込みが現状に現れるだけですあせる


だって自分の在り方しだいで
未来は変えられるんですからラブラブラブ


幸せになる!!と思えば
その流れに乗るだけなんですよウインクウインクウインク





ではおやすみなさいぐぅぐぅ




kazue✦