おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



心理学をやっていようが
スピリチュアルを好きだろうが

そんなものはちっとも関係なくて
自分の人生は自分で決めているんですニコニコ


『私は幸せになれない』と思って来た人は
幸せじゃない選択をしているので
幸せではない環境に自ら選んでそこにいるし


『私は幸せになる💞』って人は
どんな環境だろうが幸せと感じないなら
自らそこを脱出して幸せを選択していく


どちらの選択も間違ってはいないけど
それを選ぶのも自分。




私自身は『平凡な人生はつまらない』
『人生は常にチャレンジャー』
なんて、若い頃から言っていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まぁ今、振り返ってみれば
まったく平凡じゃない人生を
送っていましたね(笑)


縛られることが嫌いなので仕事も
社員になることはなく保証なんてなくても
バイトで稼ぎ(笑)


長年付き合っていた彼がいたのに
元主人とあっさりと国際結婚して(笑)
(その当時はまだ国際結婚はめずらしかったのです)


そして自由になるために離婚する!!
思ったらその1ヶ月後には離婚届けを提出して(笑)


で、たまたま参加したフランチャイズの
説明会で『私、オーナー出来ちゃうかもゲラゲラ』と
思った所から面接をクリアして研修もクリアして
見事にオーナーキラキラになって(笑)


と、自分で希望した通り
まったく平凡ではない人生を
送って常に色んなことに
チャレンジしていましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
(心理学を学び始めてから気付いたことです(笑))



人はそれぞれ想いなどがあって
それが自分のオーダーになっているのですおねがい


『幸せになれない』と思っていれば
幸せになれないオーダーをしているから
それがちゃんと叶っているだけ。

『幸になる!!』と思えば幸せになるオーダーを
しているからそのオーダーが叶っていくだけ。


本当にシンプルなんですキラキラキラキラキラキラ


ネガティブでもポジティブでも
どっちでもいいけど
自分の思いがそのまま現状となりますニコニコ


今いる現状に満足しているのも
満足していないのも
自分が選んでそこにいるだけのこと。



振り返ってみて
今までの人生は自分の思い通りだったと
分かれば

じゃこれからの未来は自分の思い通りに
創れる!!爆笑じゃん!!なんです爆笑爆笑爆笑
(その方法をしらないだけあせる)

その未来に愛する彼がいたら…ラブラブラブ



未来は自分が創る!!!!』は
嘘じゃなく本当なんですよウインクウインクウインク


私は実践して確信しましたキラキラキラキラキラキラ









kazue✦