おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今朝の朝焼けは見事でしたキラキラキラキラキラキラ




 ̄ ̄ ̄


以前、少しの間、遠距離恋愛をしていました。


その時の私は彼に依存していて
彼軸になり 今思えば幸せな恋愛とは
言えませんでしたあせる


遠距離だったせいか、本当に好きなのか
試される様なことばかりをされて…滝汗


その時の彼は彼で不安だったんでしょうね…
私に依存していたんだと思います。


その後、私に限界が来て
離れたのですが。



それから私は今の彼に出逢いラブラブ
自分が変わる努力をして
思考や在り方を変えたのですが


ひょんなことから その遠距離をしていた
彼と連絡をとる事になり

以前の私とはまったく違う対応に
『以前の〇〇(私)の方がよかった…』と
言われました(笑)


依存していた弱々しかった私が
よかったそうですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

自分に従わせることで不安を取り
安心したかったみたいですあせるあせるあせる



これ、考えてみたら
依存されるってホントに重くてしんどいんですあせる


言葉に出さなくても
依存のエネルギーは伝わって来ますゲロー


だから逃げたくなるのです笑い泣き


追えば逃げるの法則ですね。

私も何度もそんな恋愛をして
お別れして来たのでよく分かります笑い泣き


依存していてもいいんですおねがい
でも彼だけにならないことが大切キラキラ


彼以外に大切にしなきゃいけないことは
もっと他にたくさんありますおねがい


大切なうちの1つが『彼』にするんですドキドキ

そのくらいの方が恋愛はうまくいきますよウインク








kazue✦