こんにちは、kazue✦です音譜


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今日は朝からバタバタで
ホントに忙しいあせる


私の店だけの特別セールと
通常のセールのダブルで納品量が
半端ない笑い泣き


今はスタッフに任せて
用事があり外出音譜


少し気分を変えようと久々の上島珈琲ですコーヒー





何か新しいことを始めようとした時
恐れが出てくる時がありますあせる


それは新しいことは予測不可能で
未経験だから怖くなるのですあせる


私もオーナーになる時に
何度も何度も恐れが出て来ましたゲッソリ
怖くなって泣きそうになって
ガクガク震えたことも…


でも

1歩を踏み出す勇気と
自分の力を信じて前に進みましたおねがい


だからこそ 恐れや怖さを乗り越えた先の
景色を観ることが出来ましたおねがい


なんでも未経験なことは怖いですあせる


でもそれを乗り越えた先に
自分が手にしたい未来があるのですキラキラ


だから私は自分の可能性にかけ
挑戦し続けていますキラキラ


これは誰にだって出来ることおねがい


叶えたい未来があるなら
挑戦すればいい!!


一度きりの人生、後悔するもしないも
自分しだいだからウインク


私は後悔したくない!!爆笑




さて、仕事に戻ります音譜








kazue✦