おおはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


少し仕事が忙しい日々を送っていましたあせる


FCのお店ですが
毎週、セールを特別にやらせていただいて
本当にありがたいですキラキラキラキラ


そして以前からお願いしていた
店内に置く什器も新品を用意して
貰えることになりましたおねがい

諦めずに交渉したかいがあります(笑)



そんな中ですが彼との幸せな時間ドキドキ
過ごしましたラブ


もう大好き過ぎて
感情ダダ漏れ状態の私なのですがゲラゲラ
そんな自分が今では可愛くて仕方ありません(笑)

私も変わったなぁ…と思いますおねがい


好きな人に自分の感情を出すことが
苦手だったんですあせる
なのでベッタリ甘えるのも苦手で笑い泣き

今はそれも克服して
自分の感情を出せるようになりましたおねがい


自分を変えていくのは
怖さもありますあせる


それまでして来なかったことを
あえてするのですから躊躇したり
無理だ…と諦めたり…

だから 自分を変えるのって難しい。
そして少しやってみて変わった気に
なってしまったりあせる


掘り下げて根本的な所からの
見直しが必要なんですおねがい


そこが変わらないと
変わったつもりで終わってしまうからあせる

いざ、まったく変わっていない自分に
会うことになりますからゲッソリ


そこを乗り越えた先に
幸せな未来があるんですラブ


今だけの幸せじゃなく
永遠に続く幸せがあるのですラブ




さて今日は次男のリクエストの場所に
お出かけしてきます🚗³₃Boooon!!♡









kazue✦