おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



彼と出逢って6年が過ぎていますが
あの頃より彼のことが大好き過ぎて
彼を思い出してはついニヤラブっとしてしまいますゲラゲラ


以前はいつもどこかで
彼を失ったら…はてなマークえーんの怖さがあったのですが
今はそんなことも私の中から消えましたおねがい

(いつもメンターのみきさんに
彼はいなくならないから大丈夫だよって
笑われていましたゲラゲラ)


そんな気持ちもなくなったら
彼との関係性もとても良くなった気がしますドキドキ


そして逢えない日も満たされていて
逢えた日はもっと満たされて
いつも彼への想いと彼からの想いが
満タン状態なんですラブラブラブ


毎日なんて連絡し合わないし
愛の言葉なんてないけど
それでも伝わる優しいエネルギーキラキララブラブ


昨日は彼とLINEでやり取りしましたが
『あ~、彼も変わったなぁラブ』って感じる所がラブラブ


人はコントロール出来ませんが
変えることは出来ます音譜
自分が変わることで相手も自然と
変わっていくのですおねがい



彼と逢っても
すぐに淋しくなって逢いたくなってしまうなら
その彼でもあなたを満たせていないってことですニコニコ


彼は満たす道具でもないし
彼ばかりに目を向けていると
自分を見失いますあせる


自分を満たせるのは自分しかいないのですキラキラ
自分で自分を満たすから
更に彼から愛されますラブラブ



そんな女性だったら
彼は離しませんよねラブラブラブ








kazue✦