おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



昨日はいつもより短い時間でしたが
彼と幸せ💞な時を過ごしましたおねがい


私は彼にめちゃめちゃ愛情を注ぐのですが
(愛情を注ぎたくて仕方ないのです(笑))
そこには見返りや期待は何もありませんおねがい


なので彼に対して
愚痴や不満になることもないし
喧嘩にもなりません音譜


振り返えってみれば
私は生まれた時から裕福とかでは
ありませんでしたが

両親から愛情を注がれて来ましたおねがい
それは過度なものではなくて
私を一番に尊重してくれて
大きな愛で育てられたのですキラキラ


元主人との結婚の時も今では珍しかった
国際結婚でしたが肌の色の違う元主人を
一言も反対をせず迎えてくれましたアップ


それより息子が出来た!!(私は一人っ子なので)
と父は大喜びでしたね(笑)


そんな愛情をたくさん貰いながら育ち、
人にも恵まれて来ましたキラキラ


なので子供にも元主人にも
愛情を注いで来れたんですおねがい


自分を大切にするために
元主人とは離婚をしましたが
今でも私や子供たちを
誰よりも大切にしてくれていますおねがい


見返りを求めず愛情を注ぐから
それがエネルギーとして自分に
返ってくるのですラブラブ


彼に出した愛情が彼からだけ
返ってくるのではなく
エネルギーとして周りから返って来ますキラキラ


だから満たされる自分になるんですねおねがい


恋愛だけが良かったら幸せかはてなマーク
思った時

恋愛以外の仕事や家庭、友達関係などが
上手くいっていなかったら
心から幸せだとは言えませんあせる


それは幸せな恋愛の部分に
執着してしまうからゲッソリ
(これは以前に自分が経験済み(笑))
彼に執着してる人はそうではありませんかはてなマーク(笑)
自分を彼で満たそうとするから執着や依存を
してしまいがちなんですあせる


自分が満たされていると
彼に執着をすることもなく
周りに愛情を注げるんですラブラブ


自分が愛されたければ
自分から先に出す!!ことなんですキラキラ


全ては自分が出すエネルギー流れ星


それが返ってくるんですよおねがい
出したエネルギーは絶対に裏切りませんからウインク


私の彼は口には出しませんが
彼なりの愛情を注いでくれますラブ


だから2人でいる時はいつも笑顔で
お互いに満たされる時間になるのですドキドキ





さて、今日は仕事してから
長男の誕生日🎁を買いに行ってきます音譜







kazue✦