こんにちは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星


今年の6月中旬から
パーソナルトレーニングジムに行き
減量を開始しているのですが


順調に減量は出来ていますブーケ1
しっかり食べて運動して痩せるおねがいキラキラ

食事の見直しをしてから
更に痩せやすくなって来ました爆笑


身体に必要な栄養素はちゃんと
摂取しないとダメですねあせる

摂取の仕方も変えてみましたキラキラ


毎回の食事が満足感があるほど食べても
ちゃんと減量に繋がるので嬉しいですキラキラ


ジムに行っていて思うのが
通って来ている方々がそれぞれに
自分の目標があって
黙々と自分の限界と戦いながら
進んでいますおねがい


中にはマシーンで雄叫びをあげる男性も
いたり ちょっとビックリ目しますが(笑)

それも自分と戦っているからこそですおねがい


私も先日、辛かったら声出して
いいですよ!!と言われました(笑)

そんなこと言われなくても
自然と声は漏れます(笑)


そのみんなが各々戦っている空気感は
ハンパない気持ち良さがありますキラキラ


ひたむきに一生懸命になっている姿は
素敵ですドキドキ


それが結果に繋がるんですねキラキラ



恋愛も同じで愛する彼との目標が
あなたの中にあるのなら
その目標に向かって
ひたむきに進めばいいのですおねがい


その目標を叶えることに
彼は関係ないんですニコニコ


あなたがあなた自身と向き合って
今、乗り越える課題をクリアしていくことキラキラ


それが未来へ繋がるのですドキドキ


彼の言葉や態度、そんなものに
振り回されるのではなく
あなたがどうしたいかはてなマークだけでいいんですラブ


現状がどうであれ
流れは変わりますキラキラ


それにはあなたが本気で
自分と向き合うことなんですよウインク



では今日も仕事とトレーニングに
いってきますラブラブ








kazue✦