こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日はお休みだったので
まつエクに行って秘密のお部屋で
お昼寝をして(笑)
夕食は子供たちと外食をしました割り箸




以前の恋愛を振り返ってみて

依存と執着をしていたこと
彼軸だったこと
嫌われないように顔色を見ていたこと
言いたくても言えなかったこと


などなど
たくさんありました笑い泣きあせる

そんな自分が嫌で
一つずつクリアしていき
今では幸せな恋愛をしていますラブラブ


依存も執着もそして彼軸だったことも
私が自立して目標を持って
自分の未来に進み出したら

それはそれは忙しい毎日で
彼のことを考える時間も減り
忙しいから彼軸ではいられなくなり
自分軸になりましたドキドキ


好きだから依存や執着をするのは
私も散々して来たので分かりますあせる

でも結局は暇な時間が多いのです!!

暇だし、趣味もないし…となると
考えるのは彼のこと…あせる

つまらないから満たして欲しいあせる
今、どこにいるのはてなマーク何してるのはてなマーク
気になるし余計妄想が暴走して…ゲッソリ


依存や執着から抜け出すには
暇を作らないように忙しくすること。

忙しい内容はもちろん自分磨きだったり
趣味だったり、未来へ向けての自立だったり
自分と向き合いながら出来ることが一番ですキラキラ


彼のことは忘れるくらいがちょうどいいのです爆笑


自分が発するエネルギーが軽くなり
軽くなれば彼も逢いたくなりますからラブ

気付くと連絡が来てたりねドキドキ


そうやって私は依存と執着から抜け出しました音譜


自立していくと自信も出来るので
彼の顔色も見ることがなくなるし
伝えたいことは伝え、
その返事に期待もしない(笑)


なので彼の言葉で一喜一憂もしないんです音譜

期待しないから怒りにも悲しみにもならないし
ふーん、今はあなたはそう思ってるのね。
と受け止めるだけなんですニコニコ


これもいちいち彼の返信に
一喜一憂してた私なので変えたんですニコニコ


こう考えるとね、
幸せなお付き合いが出来るのも
出来ないのも自分しだいなんですよねおねがい


相手のことはコントロール出来ないので
自分を変えた方がはやい!!

それは簡単に出来ることではないけど
努力して、必ず幸せになる!!
決めることキラキラ


そうしたら幸せになるオーダーが
叶いますよラブ


私が実践して実際にそうなりましたからウインク





では おやすみなさいラブラブ



kazue✦