おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今は朝のプロテインを飲んで
ちょっとゆっくりしています爆笑
(アスリートっぽい自分が面白いゲラゲラ)


スマホと連動出来る体重計を買いまして
昨日から本格的に体重管理を始めてみました音譜


新しいことって楽しいですねーキラキラ爆笑
ちょっとワクワクラブラブしますおねがい


私の場合、ダラダラではなく
最速でオーダーを叶えたいので
しっかり気合いを入れますメラメラ


これは人それぞれなのですが
私の場合、動いて動いて動いて
壁にぶつかって一瞬立ち止まってゲッソリ
また動いて動いて動いて
結果を出すんです(笑)


じっとしてられない性格なので
動けば流れが変わるのが分かるし
ぼやっとしていたら勿体ない!!
思ってしまうのですニコニコ


なので何事も展開が早いキラキラキラキラキラキラ


以前、恋愛で悩んでいた時
(ほら、ガラスのハートと言われた私なのでゲラゲラ)
自分ではどうにもならなくて
人の手(カウンセラー)を借りたんですおねがい
もう迷ってなんていられなかったから(笑)


彼と幸せになりたい!!』ただその一心でおねがい


結果、セッションを初めてから5年が過ぎ
彼とは幸せだしラブラブ収入も豊かになったし
自分投資や やりたいことだけをやっている今がありますキラキラ

人生ってこんなに変えられるんだキラキララブって
感動ですよ(笑)


今はダイエットは自分1人では
無理だと判断したので人の手(ジム)を借りましたキラキラ

そうやって使えるものは
なんでも使って試して結果を出せばいいと
私は思っています音譜


それが自分への幸せに繋がるのならラブ


そこに依存してしまうのではなくて
自分軸』をしっかり作ることキラキラ

恋愛でも彼軸になって
モヤモヤイライラしないようにあせる


世の中で一番大切なものって
愛している彼ではなくて

自分なんですキラキラ
自分を一番大切に愛してあげなければ
彼だってあなたをどう扱えばいいのか
わかりませんあせる


自分で自分を愛して満たしていると
彼との関係もガラッと変わりますラブ


それが愛される世界なんですラブラブラブ

そんな世界は自分自身で創れるんですキラキラ



幸せになることってね
彼との関係だけではなく
すべてに幸せになることなんですよウインクウインクウインク

実はとっても奥深いのですおねがい




さて今日はお休みなので
まつエクにいってきます目








kazue✦