おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



私、彼とお付き合いしているからと
毎日、連絡したりしませんニコニコ

おはよう、おやすみなんてしませんニコニコ
その日の行動なんてお互いに知らせませんニコニコ

好きだの愛してるだの
そんなのも言いたい時にしか言いませんニコニコ

もちろん彼のことは心の底から
愛していますドキドキ


連絡は伝えたいことがある時のみです音譜
それはお互いにですドキドキ

デートも決まれば当日の家を出るまでしませんニコニコ


⬆️こんな関係が本当に楽ちんですドキドキ


依存執着をしていた時は
常に繋がっていたい(見える繋がり)
仕事以外の彼の行動が知りたい
(知らないうちに監視してる状態)
愛の言葉が欲しい
(安心したいために)

と、散々でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

毎日の連絡も業務連絡ですかはてなマーク的に
おはよう、おやすみって。
まだ寝ていたいのに彼に合わせて
起きてみたりあせる
寝るのを我慢したりあせる
ぜんぜん自分のことを
大切にしていなかったんです笑い泣き


こんな時の恋愛は不安やイライラ、
辛かったり悲しかったり
そんな恋愛でしたね笑い泣き

嬉しいのは見える繋がり(連絡や逢ったり)した
時のみでしたゲッソリ


⬆️こんな女、自分が反対の立場だったら
めんどくさいし絶対に勘弁なタイプ…ゲロー(笑)


そんな依存執着手放し
自分が幸せになることだけに集中して
歩み出した時、彼との恋愛も
とても良くなりましたキラキラ


愛しているからこそ
彼の自由を奪わないキラキラ

何をしていても
誰かとどこかへ行っても
私は彼を信用しているし
不安にもなりませんドキドキ


私は私で自分を満たすために
自由に好きなことをしていますキラキラ


お互いに縛りませんおねがい


だから彼と逢った時は
お互いにいつも笑顔で
幸せな時間を過ごせるのですドキドキ


見える繋がりばかりを気にしていると
ちょっとした彼の対応で一喜一憂してしまいますダウン


そんなことで上がったり下がったり
していたら勿体ない!!


彼はあなたを困らせたいわけではないんですニコニコ

ひとりモヤモヤしているのは
勝手な自分の妄想ですから!!


心から彼と幸せになりたいなら
在り方を整えることが大事ですよウインク










kazue✦