こんばんは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



先日、駅のポスターでこのお寺を見つけて
どうしても行ってみたくて
今日、次男と行ってきましたおねがい


千葉の館山にある大福寺の崖観音キラキラ
気になるでしょ爆笑


無事に辿り着きました(笑)





崖に造られてる御堂はなんとも不思議な感じキラキラ

光も入ってキラキラ✨でしたおねがい



お昼は次男のリクエストで浜焼き割り箸
堪能しましたキラキラ



おなかいっぱいになって

帰りは東京湾フェリーで🚢🌊



日陰は風もあって
ずっと海を見ていましたおねがい

そこに現れたのは
ハンマーヘッドシャーク(シュモクザメ)びっくり

姿を現したかと思ったらすぐに
潜って行ってしまいましたおねがい

こんなサメです↓
(画像はお借りしました)

野生のサメを見たのは初めてです(笑)


次男とワイワイアップと盛り上がりながら
帰宅してこれからジムでトレーニングですおねがい



ではいってきまーす爆笑



明日は長男も一緒に3人で遊び倒す予定です爆笑





kazue✦