こんばんは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



『変化』って聞くとどんなイメージが
ありますかはてなマーク


怖いですかはてなマーク
それともワクワクキラキラしますかはてなマーク


人も現状も必ず変化していくんですキラキラ


イメージ的に彼との恋愛で
変化して悪くなったらどうしようはてなマークって
考える人も少なくはないと思いますニコニコ


そうなると変化は怖いものになりますよね。
とりあえず、逢えてるし、連絡取れてるし
今のまま変わらないであせるって思うかも知れません。


でもそれがもし今より彼との仲が
良くなる変化だとしたらはてなマーク
ワクワクラブラブに変わらないでしょうかはてなマーク


変化って悪いものじゃないし
変化を楽しむことにするんですドキドキ


私も長い彼とのお付き合いで
たくさんの変化がありましたニコニコ


それは連絡することだったり
逢える時間や場所だったり

色々と変わりましたがその時に2人にとって
ベストな変化でしたおねがい


恋愛以外でも家庭や仕事もそうですキラキラ


変化を恐れなくていいんです爆笑

反対に楽しんでしまえばいい爆笑


私も今はジムで自分をギリギリまで追い込み
変化していくことに
ワクワクキラキラしかありませんドキドキ


そして彼との恋愛もラブ


自分が幸せになることに目を向けているので
どんな変化も受け入れて楽しんでいきたいと思いますキラキラ



過去に問わられるのではなく
未来へ変化していくことにワクワクしましょウインク









kazue✦