こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今、1番楽しんでいるジムに通いだして
1ヶ月を過ぎましたラブラブ


感覚ではすでに2ヶ月過ぎてるかと
思っていましたが1ヶ月を過ぎたばかりでした爆笑


今は週に3,4回は通っていますラブラブ
仕事終わりだったり合間だったり。


自分を追い込むのは
とにかく楽しいんです照れ

黙々と初心者ながらも
限界と戦っています爆笑笑い泣きニヤニヤ


若いトレーナーさん達に励まされながらゲラゲラ


それでも少しずつ身体の変化はありますラブラブ
少しだけスッキリして来ましたラブラブ音譜


3ヶ月後、6ヶ月後が楽しみですラブ
彼も密かに楽しみにしているので
頑張りがいがあります(笑)


それと同時に身体のデトックスも行っています音譜


自分磨きキラキラが今は楽しくて
ワクワクが止まりません爆笑


今日は新しいジム用のシューズを購入流れ星
早速明日から履きたいと思いますドキドキ




彼との時間も大切ですが
自分の時間もそれ以上に大切なんですおねがい


自分を大切にするからこそ
彼から大切にされますドキドキ


彼と一緒にいない時間でも
楽しむことが基本音譜


そんな女性が愛されるのですラブ






kazue✦