おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



「非常事態宣言」が発令され

不要な外出も自粛となっています。


長男の大学も次男の中学もGW明けからの
開始となりましたあせる


私は忙しい毎日は変わらず

そんな中、コロナの状況の把握や
スタッフの健康状態の把握、
そして新しいスタッフとの面談や


役所への申請や立ち会いと
もうね、一つ一つ確実にこなさなくては
いけない毎日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もちろん危機感も緊張感もある毎日ですが
今、自分に出来ること
しなきゃいけないことをこなしながら
新しい出会いも新しいことに向けての行動も
ワクワクキラキラしていますおねがい


自分に必要な人と
ワクワクしながら仕事をして
みんなで笑顔になりたい爆笑おねがいドキドキ


それには私が毎日を楽しむことから
始まりますおねがい


今は世の中は本当に危機的な状況です。


怖がるより
そんな状況の中でも笑顔を忘れずに
いましょうおねがい


それが明日へと
繋がるのですからキラキラキラキラキラキラ



私も頑張りますドキドキ





kazue✦