こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



今日は仕事を早く終え
長男とFUMITOさんの石屋さんへ
行ってきましたキラキラおねがい


年に一度と言うだけあって
たくさんの方が来ていましたニコニコ




たくさんの中から私が選んだのはこの2点キラキラ

どうしても気になっちゃってラブ



春から仕事も変わるので
パワーストーンと共に私も
さらにパワーアップして行きたいと思いますドキドキ


長男と遅めのランチナイフとフォーク
原宿の裏通りのカフェにておねがい



ボリューミーでお腹いっぱいになりましたキラキラ


今日の新月🌑に自分へ
素敵な🎁が出来たことに感謝ですラブ





kazue✦