こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んで下さり
ありがとうございます流れ星



13,14日はひとり旅行を楽しんで来ましたおねがい

1年間、頑張った自分へのご褒美旅行ですキラキラキラキラ


今年に入ってから初めて
自分の中から仕事と家庭から少し離れたい・・・と
思う感情が出て来て今回の旅行に繋がったのですおねがい


身体が疲れきっていたので
何も考えない時間を作ろうと思ったんです。


クルーさん達は快く
私を行かせてくれましたドキドキ




場所は悩みに悩んで車で行ける伊豆へ音譜


ひとりなので時間に余裕があるため
下道で走りましたニコニコ音譜


平塚、小田原を抜け熱海へ爆笑


最初は以前にも行ったことがある
「来宮神社」へ⛩




2000年を越す巨樹には圧倒されますキラキラ


熱海へ行くことがあったら是非立ち寄ってみて下さい!!


おすすめですドキドキ


お昼にせいろそばを頂き



目的のシルバーアクセサリー作りへ爆笑キラキラ


自分でデザインを考えて
シルバーの材料を捏ねることろから始めました音譜


ハンドメイド好きの私にはたまりませんデレデレ

仕事のことなど忘れて指導してくださる方と
楽しくお話しをしながらリングを仕上げました流れ星


出来上がったものはこちらキラキラ



イニシャル入ですラブ

スワロフスキーを下げるのは自分で考えたのですがキラキラ✨していてとても綺麗ですおねがい


約3時間かけて仕上げましたキラキラ


途中、伊東に立ち寄りながら




宿へキラキラ


お部屋からは桜と海が見えましたおねがい

お部屋のお風呂からも見えますキラキラ


夜には月も🌙



夕食はアジアン料理でとても美味しく満足でした爆笑




とても静かな時間を過ごし

1日目は終わりましたキラキララブ


至福の時間ですキラキラキラキラキラキラ




2日目へ・・・






kazue✦