こんばんは、kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


ちょうど2年前にお店のオーナーになろう!
と決めて4回の面接をクリアし


過酷な研修を受けて
1年前に自分のお店をオープンさせましたキラキラ


それから1年。


色んなことがありましたが1周年ですおねがいキラキラ



本当に色んなことがありました。
私にとってはすべて初めてのことばかり。


それを周りの助言や助けを借りながら
自分で考え、行動しここまで来ました流れ星


本当によく頑張ったなって。


体力勝負とメンタルの強さが必要になりますキラキラ


今ではちょっとやそっとのことじゃ
動揺もしなくなりました(笑)


起こることにはすべて理由があり
いっけんマイナスに思うことも
捉え方しだいでは自分の経験と力になりますおねがい


そんなことがこの1年間でたくさんありました笑い泣き


とにかく私の場合は展開が早いのです爆笑笑い泣き


今年の5月には新たなステージへ進みますキラキラ


この1年間で積み上げたものが再スタートとなるのですが

でもこの1年間があったからこその次へのステージだと思っていますおねがいキラキラ



パワーアップした自分が楽しみで仕方ありません爆笑



彼とは忙しい中、逢う時間も以前より少し減っていますが

その代わり、一緒にいる時の2人の仲だったり
彼からの愛情表現が変わって来ましたキラキラ


とても愛されている私がいますラブ


だからね、逢う回数でもなく
毎日の連絡することでもなく

彼から愛されることに
そんなことは一切関係ないんですおねがい


どんな自分でいるか?がとても大切なんですキラキラ


毎日が充実して楽しんでいれば
自分のエネルギーが上がり
彼からも愛されますラブ


だってそんな頑張ってキラキラ✨している人を
彼は放っておかないでしょ?おねがい


彼から愛されてないかもはてなマークって思う人は
自分の見直しをするといいですよウインク


相手のせいではなく
自分しだいでいくらでも現状は変わりますキラキラ



彼に対して愛情を注ぐくらいに
自分に愛情を注ぐことですおねがい


それが愛される秘訣ですよキラキラキラキラウインク



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





kazue✦