こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


彼とお付き合いをして4年半くらいが経ちますキラキラ


それまでは続いても長くて半年でした笑い泣き


それが4年半って凄いでしょはてなマーク(笑)


以前は毎日のやり取りを気にしたり
逢いたい逢いたいと言ってみたり

彼に依存と執着してたんです笑い泣き

確かに大好きだから、愛しているから
依存や執着もあると思いますおねがい


でもそれが悪いわけじゃなくて
その時の自分の出してるエネルギーが
重いのかはてなマーク軽いのかはてなマークなんですあせる


彼に逢うことだけが楽しみだったり
彼に癒してもらおうとしていたり

そんな風に想ってる自分ならエネルギーは重いですよねあせる


でも大好きだけど
常に仕事でも趣味でも満たされている
自分だったら彼だけに目を向けないので
エネルギーは軽いのですおねがい

その違いなんですニコニコ


私も彼と月に2,3回逢える時があれば
たまに月1でしか逢えない時ももちろんあって。

でもね、逢いたい気持ちはちゃんと伝えているんですおねがい


気持ちを伝えた後はその返信を待たないんですニコニコ

返信を催促しないし、逢えないって言われても
拗ねないし不安にもならないんですおねがい


じゃまた大丈夫な時にね~おねがいって返信して終わりますニコニコ

彼にだって都合があるし、特に私の彼は趣味で出掛けちゃう時が多いので本当なら私と趣味とどっちが優先なの!!ムキーってなりがちだけど(笑)


彼の楽しみを奪いませんおねがい
だってその趣味を楽しんでる彼も好きだからラブラブ

全部受け入れていますアップ


最初の頃は確かにいつも趣味ばっかり楽しんでるーあせるってなってた私もいましたけどね(笑)

彼がそんな日を過ごしている時は私は私で
息子たちと出掛けたり、自分のメンテナンスしたりして有効に時間を使っていますおねがい


でもね、それでも逢いたーラブいって
思う時の最近の必殺技は

「〇〇に逢えなくて淋しくて死んじゃう」って
軽ーく伝えておきますてへぺろ


普段はまったくそんな事も言わない私が言うので効果てきめんデレデレ


それを送りながら返事なんてそっちのけで
自分のことをして過ごしています音譜


そうすると都合をつけてくれた彼から
連絡が来ていたりいますラブ


そうしてめちゃくちゃ愛されますラブキラキラキラキラキラキラ


私は最初の頃より今の方がとても愛されていて
逢う度に幸せを感じるようになりましたドキドキ


そして次に逢うまで淋しくならなくなりましたおねがい


毎日、連絡を取り合うわけでもなく
必要な時に連絡をするだけ。


それでも繋がっていることを感じる今となりましたおねがい



今、依存や執着していても
こんな風に変われるんですラブ


恋愛って辛いものではなくて
本来、楽しいものですからおねがい




つづく



♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*





kazue✦